3/24 無味な1日

6時半頃犬に起こされる。

山崎ロールケーキで朝食。嫁が春のパン祭りシールを集め始めている。

アマゾンプライムビデオでバイオハザード3を見る。この日記を書きながら内容を思い出そうとしているが、最後の15分くらいが思い出せない。バイオハザード2の時もそうだった。

映画の構成の問題だろうか。

映画としては残り15分前に終わっていて、あとの15分は次回作への繋ぎ的な時間のような気もする。

風呂に入って、週末残した仕事を開始。

昼食は嫁が中華丼を作ってくれた。

夕方まで引き続き仕事。

プライムビデオにデビルサバイバー2があったので5話まで見る。二つの派閥と悪魔、葛藤の主人公。

夜食は昼の中華丼の残りに唐揚げを添えたもの。

水野朝陽で抜いて入浴。流せるトイレブラシでトイレ掃除。

アマゾンを見るとkubernetesの書籍が結構出ている。とりあえずウィッシュリストに突っ込んでおく。オレンジが余っていたのでこれを絞ったメーカーズマークのハイボールを飲み、

murohashi takuyaを聴きながら読書。