3/27揚がらない唐揚げと雑用

朝は少し寝坊。

ランチパックの卵サンドを持って出社し会社で朝食。

急ぎの仕事ができて朝会開催出来ず午後にまわす。

請負会社との定例会。先方の部長が変わるが前のプロジェクトで一緒の時期もあった顔馴染みの人。

朝会やってる業務で対応頂いてる人が先行きに不安ありとの事で明日話し合いすることに。

その前に課長と先方のリーダ交えてランチミーティング。唐揚げ定食を頼んだが全然来ない。30分後フライヤーが壊れて作れなかったとのこと。代わりにトンコツラーメンを頼む。上司が一緒なので公認の昼休み延長だが、もともと昼休み終わりまで着席とか誰も気にしていないプロジェクト。

 

午後は別な事務所で打ち合わせだったが至急のトラブルが入って移動が遅れる。

打ち合わせ後はそのまま同事務所のフリースペースで4月の組織変更で同じプロジェクトになる同期と19時頃まで仕事。

来期からの2人の役割妄想なんかを共有しながら帰る。

珍しく嫁より早く帰る。セブンでミルフィーユカツ弁当を買っておく。自分の分はペペロンチーノ。冷蔵庫にあったちりめんシラスを混ぜて食べた。