3/26(火)世間は春休み?豚ダブルな日

今日はナイススティックで朝食。久々に食べると美味しい。

引き継いだ業務の朝会。内容が少しずつわかってきたものの、なかなかこちらにパワーは避けないのでもどかしい。

納品のためにCDを焼いて少し雑用を消化。

 

昼はモツ鍋屋で生姜焼きランチ。

一度フードコートで食べれないか確認するもファミリーだらけで入れる余地無し。

春休み始まったのか。

生姜焼きの方はトンテキみたいな歯ごたえのある個性的生姜焼き。

 

午後は受発注業務とサービス提供に使っているインフラシステムへの顧客情報登録処理。

作業自体はなんのスキルもつかないのだが、お金の流れや契約の詳細なんかを意識できるようになった部分においては携わってよかったと感じる。

 

夕飯は嫁が豚の味噌炒めを作ってくれていた。

明日から奥さんも激務になるらしい。

しばらくセブンイレブン生活か。